皆様、こんにちは”モモエです。
今日も快晴のプーケット☀
昨日、リピーターの原口さんから朝、連絡があり、
『愛那、サーフィンやってみたいって言ってたよね~?来る?』
と、お誘い頂き、カタビーチに行って来ました””


初めてのサーフィン
スクールに入らず原口さんから教えてもらいました”

やっぱりボードに上がってから膝をついてしまい、
なかなか立てなく。。。💦
最後に、ハイチーズ📷

お昼からは、Jyumさんに教えて貰うことになり、
1時間のレッスンを受けました”
教え方も上手で優しいです”


立てるようになりました✨
ただ、海水浴をしている人がいるので気を付けないといけないですね”
かれこれ1時間位になるな~。。。と思い、飲み物を買いに行っていたら。。。
ターさんが、何回か長い間、ボードに乗れていたんだよ~~~!!
でも、動画見たら、初めから撮っていなく最後だけ・・・💦
でも撮ってくれていないより良かったです✨
愛那は、とってもいい経験が出来たと喜んでいました!!
今は、ローシーズンでサーフィンするのに適した季節になっています”
Kata Surfでは、レッスン、ボード、ロッカールームやシャワー等の
レンタルもしています”
皆さん、プーケットに来られましたら是非、体験してみてくださいね(^O^)/
皆様のご予約、お待ちしております☆