プーケット パトンビーチ

最近のパトンビーチ

皆様、今晩は”モモエです。
今日は、晴れのち曇りの天気でした”
最近は、夜になるといつも雨が降っている感じです☔

ゴールデンウィークも終わりましたね””

最近、毎晩飲み過ぎていたので、
今日は休肝日にし、愛那とバイクでビーチ通りを走ってきました”

動画は2倍速にしております”
バナナウォークのワインコネクションは、
ずっと空き店舗になっていましたが、
今は、Bushido日本食レストランが何ヶ月か前に出来ました。

ビーチ通りにあった町田商店は、ジャンクセイロンの
Din Dai Fungの奥にオープンしました”

今日は、雲行きが怪しく17時に出かけました”

このサンセットは、別の日に見に行ったのですが、
綺麗なサンセットでした”

本当にパトンに住んでて幸せです💕

全然、関係ないのですが、ユキちゃんが以前にも
買ってきてくれたこの獄激辛やきそば、、、💦
(今回のが辛くないと言っていました。)

今回、ターさん、愛那も挑戦しました!!
ソースを半分にして、別の焼きそばソースを半分入れ食べましたが、
1口で無理でした。。。💦

私は、頑張って完食しましたが、
その日は、3人共、お腹の調子が悪くなりました。。。💦

サオちゃんは、全然食べられると言っていました!!( ゚Д゚)

やっぱり焼きそばは、普通に美味しく食べるのが1番ですね✨

皆様、明日も声出していきましょう(^O^)/

-プーケット パトンビーチ

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2026 All Rights Reserved.