皆様、こんにちは”モモエです。
今日は、曇りのち晴れ、にわか雨のプーケットです!
すっかりアップするのを忘れていた
クラビに行ったら行くレストランをご紹介させて頂きます☆

このレストランは、とても広く、テーブルごとに景色、雰囲気が違い、
私達は、2階、崖側の人口的に造られた滝の傍のテーブルにしました””
この日は、強い風が吹いていました💦
滝を見ながら飲めるのは、気分が良いです🎵

タイ料理に飽きた二人は、パスタとピザにしました”


段々と風が強くなってきて、
座っている所が揺れてきて心配になり、
降りてみたら1本の木で支えていて・・・💦
でも、スタッフの子が大丈夫ですよ~””
と、言ってくれ安心しました(笑)✨

クラビにお越しの際は、是非、行ってみて下さいませ(^O^)/
又、クラビに行きたいな~・・・♬
と思っています☆