アクティビティー

ウォーターパーク@アンダマンダに行って来ました””

皆様、こんにちは”
ずっと友達が続々と帰って来てくれて、
肝臓もフル回転でしたが、
今日からは、肝臓に余り負担を掛けないで生活していこう!!
と、思っているモモエです(笑)!

さて、先週、剛志ファミリーと『アンダマンダ』に行って来ました””

受付でバウチャーを見せてアームバンドを貰い、
パーク内で買い物や飲食する為にお金をバンドにチャージします。

女子3人組!日菜ちゃん、白ちゃん、愛那でパチリ📷
それから着替えをロッカールームへ。。。

荷物をビーチチェアに置き、
皆、ウィータースライダーへLet´s Go!!

アンダマンダは、沢山のウォータースライダーがあり、
満喫できます★

超長いスライダーもあります!

長い階段を上がって行きます!
途中にウォーターミストが出てくる場所があり休憩。。(´▽`*)

宏美ちゃん&白ちゃんも満喫しております★

ランチは、此処で食べる事に。。。
タイ料理

日本料理

ジャンクフード

皆、タイ料理は選ばず、ピザや日本食を・・・!(^^)!

波の出るプールや流水プールもあります。

私は、腰の骨を骨折している為、
ビーチチェで待機。。。
一人で飲むビールは余り美味しくなく。。。( ´艸`)💦

15時になるとちょっとしたパレードがありました”

本当にパラソルの下に居ても暑く、
踊っている人達が心配になりました。。。(;・∀・)💦

小さいお子様用のプールもあります”

さくらちゃんは、お兄ちゃんとの打ち合いに。。。

勿論、朝陽君が優勢!!

10時~16時まで、ずっと遊んでいました!!
凄い体力ですね👏✨
日本では、何時間も待ってやっと出来るスライダーも
殆ど待ち時間も無く楽しめるのは、プーケットならではかと。。。🌟

さくらちゃんは、遊んでいる時以外は、
抱っこをして欲しく。。。愛那の腕と背中が鍛えられました(^_-)♫

私も最後は皆とパチリ📷✨

1日満喫できるウォーターパークになっております”
皆様、是非プーケットにお越しの際は是非。。。🌟

アンダマンダプーケット ウォーターパーク

-アクティビティー

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2024 All Rights Reserved.