皆様、こんにちは”モモエです。
今日は、朝早くに大雨が降りましたが、
今は、晴れのち曇りのプーケットです”
さて、先日、Y家族でバングラに行かれたのでご紹介させて頂きます”
日本では、未成年の子がバーには基本入れませんが、
プーケットでは、普通に座ることが出来、
娘ちゃん達は、初めてバーに連れて行ってもらいました”

飲み物は、ソフトドリンクを。。。
このコイン落としゲーム(コインビンゴ)は、
どのバーにもあり、スタッフの子はマジで強いです!!
私達もオフィス隣でバーをしていた時に、
このゲームは欠かせなかったですね✨
暇な時は、サオちゃんと愛那で良く遊んでいたことを思いだします””

スタッフやママさんとも仲良くなり、
最後にハイチーズ📷
楽しい体験が出来ましたね””

私も姪が来たのでバングラに連れて行きました””

アイリッシュバーかバービアに行こう!!
と、思っていましたが、
人混みに疲れたと言うことで、写真だけ撮って
宅飲みしました💦

初めてバングラを歩かれた方は、ビックリするかもしれませんが、
呼び込みしてくる人に、そのお店に行きたくない場合は、
ハッキリ『No Thank You』と言いましょう✨
今日も素敵な1日にしましょう(^O^)/