カリム ナカレイ カマラ地区

ロムサイバーンナカレイ レストラン

こんにちは””モモエです。
今日も雨のプーケット。。。☔

最近、本当に良く雨が降ります。。。💦
昨日は、日中、殆ど雨が降っていて、
今日もずっと雨が降っています。。。☔

日曜日に、ターさんと二人で、
雨が降りそうでしたが、
又、ナカレイに行って来ました”

日曜日も雨が降ったり止んだりの天気💦

タヴォンビーチヴィレッジの桟橋で挙式をしていました。

小雨が降って来て席を移動しました。

パトンのアマリプーケットホテルにも長い桟橋があり、
2度程、挙式のお手伝いをさせて頂きましたが、
本当に素敵でした✨

この日は、凄い蚊の数に座っていられなくなり、
雨が降りだしそうだたので、
急いでチェックして帰りました!💦

あ~した天気にな~れっ!!☀☆☆☆

- カリム ナカレイ カマラ地区

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2026 All Rights Reserved.