こんにちは””モモエです。
今日も雨のプーケット。。。☔
最近、本当に良く雨が降ります。。。💦
昨日は、日中、殆ど雨が降っていて、
今日もずっと雨が降っています。。。☔
日曜日に、ターさんと二人で、
雨が降りそうでしたが、
又、ナカレイに行って来ました”

日曜日も雨が降ったり止んだりの天気💦

タヴォンビーチヴィレッジの桟橋で挙式をしていました。


小雨が降って来て席を移動しました。

パトンのアマリプーケットホテルにも長い桟橋があり、
2度程、挙式のお手伝いをさせて頂きましたが、
本当に素敵でした✨
この日は、凄い蚊の数に座っていられなくなり、
雨が降りだしそうだたので、
急いでチェックして帰りました!💦
あ~した天気にな~れっ!!☀☆☆☆