シャロン

おすすめスイーツ TALAY The Little Spoon @シャロン

皆様、おはようございます”モモエです。
今日は、快晴のプーケット☀
昨日の夕方、バイクでビーチに行く際、
雲行きが怪しくなり引き返しましたが、
30分後に又、ビーチに行き、綺麗なサンセットが見れました🌇

先日、姪がアサイーボウルが食べたいと
TALAY The Little Spoonに行って来ました”

タイガームエタイがある通りにあります”
初めて通った道で、ムエタイのジムが何か所かあり、
欧米人の方が結構歩いていました”

実は私、このアサイーって言うのを
姪に聞くまで知らなかったです(笑)💦

可愛らしいお店!

私達は、ゴールデンウィーク前に行きましたが、
今週来た友達におススメしたら、
日本人しか居なく、混んでいたと・・・
日本人の方に人気なんですね!!

メニュー見てもピンと来なく、愛那に決めてもらいました!
どのサイズを選んだら良いか分からずスタッフの方に聞くと、
2人で食べるならMですね””と。。。

色鮮やかなフルーツにアサイーボウル

私達が写真撮ってあげるよ~!!
って言っても、大丈夫大丈夫!!と・・・
センスが無いと毎日言われていました・・・💦
二人でパシャ📸

こうやってトッピングして食べるんだよ~””
って教えて貰い。。。

食べてもなかなか減らなく、もう無理ーーー・・・
と、言いながらも交互に味変しながら食べたら
なんと完食できました✨

美味しかったです”
ヘルシーなので愛那と又、行ってみたいと思います””

-シャロン

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2026 All Rights Reserved.