皆様、おはようございます”モモエです。
早朝に雷と雨が降り、朝、にわか雨が降りましたが、
それから快晴のプーケット☀
暑いです!!💦
さて、昨日に続き、今日もカタビーチにある
Kata Surfのレストラン、『Kata Mama Seafood』
を、ご紹介させて頂きます””
私は、かれこれ27年前位に行ったレストラン””
ビーチからもレストランに入れます☆

オープンエアーで、出入り自由なラフなスタイルで、
なんと、レストランで飲み物をオーダーすると、
ビーチチェアの所まで持って来てくれます☆


原口さんは、ランチはなんとコレ!( ゚Д゚)

ご飯物食べると午後からのサーフィンがキツイからと・・・
なるほど!!

愛那も、食欲があまりないと、アイスクレープにしました”

私は、シーフード太麺あんかけを頼みました”
シーフードも沢山入ってなんと80B!!
ビックリしました💦

ターさんは、ビールのアテにヤムシーフード

ご飯は、ムック ガティアム プリックタイ ラッカーオ カイダーオ
イカのガーリック&ブラックペッパー炒めです。

本当に何でも美味しく、安くてビックリしました!!💦
ハイネケンの大瓶がなんと130B!!💕
又、いつか食べに行ってみたいと思います”
皆様、素敵な1週間をお過ごしくださいませ(^O^)/