皆様、こんにちは”モモエです。
今日は、晴れのち曇り、時々雨のプーケット。
1日に1回は雨が降っています☔
昨日は、ケンちゃんのラストナイトで
オールドタウンに行く予定でしたが、
その2日前にワイコネで4本も開けてしまい、
2日経っても未だお互い体調が万全では無く止めました。
なのでジャンクセイロンに家族で買い物に行き、
Yayoi軒で夕食を取ることにしました”

夕食時なのにお客さんが殆ど居なくビックリしました💦

何食べるぅ~・・・なんて言ってたら、
ケンちゃんが偶然お店に入って来て・・・
本当に、ビックリ!!(笑)
ケンちゃん、いつも此処に座ってると言い、
誰か座ってるわ~・・・と思ったらしく・・・(笑)!!
ってことでターさんだけ飲んで私たちは、緑茶で乾杯🍵
愛那は、スパイシー焼きすきやきセット

上のセットを頼むと、ロール寿司か、クランチーチーズラバーロール、
緑茶が付くそうです”

更にイカのから揚げとキムチ

チャーシューを頼み、フードファイター?
と、思ったら、みんなで食べようかと思って・・・💕
皆、セットメニューなのに食べれるのかしら・・・?(笑)💦

私は、天ぷらセット

ケンちゃんとターさんは、焼き肉セットで
ハイ、チーズ📷✨
ターさん。。。💦

結局、ラバーロ-ルは食べれずテイクアウトしました(笑)💦
私達は、日中にYayoi軒に行くことがあっても、
夜に行ったのは初めてで、
でも、ホント偶然に会って一緒に食べれて良かったです💕
皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆