パトン地区レストラン

おすすめレストラン カップクルアイ @パトン

皆様、こんにちは”モモエです。
今日も朝から雨が降ったり止んだりのプーケットです☔

先週、ケンちゃんと久し振りにカップクルアイに行って来ました🎶
20年以上前はしょっちゅう通っていました”

愛那は、マンゴーシェイク””濃厚で美味しいと😋
私達は、勿論ビールで乾杯~🍻

此処に来たら、⓵生ガキは必須です!!

⓶エビのすり身揚げ、イカのライム煮

グンオップウンセン!!
初めて見たウンセンの中に豚のバラ肉が入っていました!!
美味しかったです”

③シーフードガタローン、
この3つ品は必須です☆
昔は、アヒルの口ばしの唐揚げがありましたが、
今は、無くなってしまいました。。。💦

みんなでハイチーズ!

この日は、途中からハッピー隊が居た時代の話をして盛り上がり、
結局、3人で1ダース飲み干しました(笑)💦

カップクルアイは、味は間違いないです✨
値段は、昔よりも上がりましたが、
このご時世なので仕方がないですね”

パトンにお越しの際は、是非行ってみて下さい”

-パトン地区レストラン

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2026 All Rights Reserved.