皆様、こんに
ちは”モモエです。
今日は、晴れたり、曇ったり、にわか雨が降ったりのプーケット💦
先日、トゥンカカフェに行って来ましたので
ご紹介させて頂きます”
開放感のあるこの景色が好きです”


外に座ろうかと思いましたが、
やはり日中は暑いので、屋根のある所にしました”

ホワイトスネッパーの甘酢あんかけ
素揚げする前に身を切ってくれているので、
食べ易く、味も美味しいです”

ここの空心菜炒めは、ラーメンに入っているのと同じで、
太目で歯ごたえがあって美味しいです”

鶏のカシューナッツ炒めも安定した味!

エビのパッポンカリー
エビも大き目でプリプリで美味しかったです”

5人でハイチーズ!

入り口で4人でハイチーズ!

食事を終えて、隣にあるカオランビューポイントへ


ターさんに、綺麗に撮ってね!!
と言った写真は全てこれ。。。💦
その中でも良い方の事故画!(笑)💦

本当にトゥンカカフェのタイ料理は美味しいです✨
バーンリムパに負けないくらいの味かと思います”
素敵な景色を見て、美味しい物をたべられるなんて本当に幸せです💕
プーケットタウンに行かれるのでしたら、
是非、トゥンカカフェに行ってみてください☆☆☆