プーケットタウン地区レストラン

ミートンポー3号店

皆さん、こんにちは”モモエです。
今日は、快晴のプーケット☀

先日、プーケットタウンに用事があって
待っている間に、ランチをしようと何にする~?

愛那がミートンポーに行きたい!

ターさんも私もラーメン。。。?
って気分で、ラーメンなの~?って愛那に聞くと。。。

あれは、ラーメンじゃない!!と・・・
いつも汁なしのを頼むのでラーメンではないと言う括りみたいです(笑)💦

娘の食べたい物にしようと、陸運局の近くにあるミートンポーに行きました”

賑わっていました”

愛那は、いつもの サテムゥー
前より小さくなっていました・・・

私は、必ず赤玉ねぎと豚の揚げ皮を入れます☆

私と愛那は、汁なしのミーホッキアン スペシャル

ターさんは、汁アリのミーホッキアン スペシャル

麺を多めにしましたが、日本みたいに大盛ではなく、
気持ち多くなる位なので、女性でも食べられます☆
美味しかったです”

ここは、車が駐車しやすいのでおススメです”

-プーケットタウン地区レストラン

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2026 All Rights Reserved.