皆様、こんにちは”モモエです。
今日も快晴はプーケット☀
昨日、午前中に激しい雨が降り、止んだと思ったら大量の羽虫に、
ビックリしました( ゚Д゚)💦
昔、カウンターツアーをしていた時と同じで、
雨が降るかな~。。。と思うと、
羽虫が沢山やってきた事を思いだしました。。。💦
さて、今日は、シャロンのホームセンターに行った際に、
外で屋台が出ていました”
何にしようかな~・・・?
牛肉のBBQ

7本で100Bと、もち米3つを買いました”
↓
ターさんは食べなく愛那と私が食べました!美味しかったです”

サトウキビ100%ジュース

以前にキリウォンに遊びに行った時に飲んだ
でサトウキビジュースを気に入っていたので買ってみました!!
↓
やっぱりキリウォンのが美味しいと。。。💦

以前にご紹介したことがあるスイーツの屋台!
安くて美味しいんです💕

何にしようかな~。。。
やっぱり私は、バイトゥーイのクレープに、
ココナッツの果肉が入ったにしました”
なんと3つで100B!!
↓
美味しかった!!愛那は、要らないと翌日に私が又、食べました😋

やっぱりこの時間に来るのが好きです”

久し振りに3人で遠くにある雲を見て
何に似ているか言い合ってしました””

光が羽根みたいで神秘的✨

皆さん、何に見えますか?

本当に、素敵なサンセットを有難う~💕
皆さん、今週も声出していきましょう(^O^)/