プーケットタウン地区買い物

フードフェス ビックCプレイス@プーケットタウン

皆様、今晩は☆モモエです。
今日は、ずっと空とにらめっこしていたモモエです。
朝から曇り空で、雨が降ったり止んだりの繰り返しでした・・・💦
今年は、例年より良く雨が降ります☔

さて、一昨日、リノベーションしたプーケットタウンのビックCプラスに行って来ました”
早めの夕食を食べに来たら、フードフェスが開催されていました🎶

茨木産の紅はるかを発見!!
美味しそ~~~🍠
こんなに大きいサツマイモが60B☆

色んな食べ物が販売されていました”

サオちゃんが前に一度は食べてみたいと言っていたアイスを発見✨

フルーツの形をした、
外がチョコレートでコーティングされていて、
中にフルーツアイスが入っていて、
まとめて買うと199B!
もちろん単品でも購入できます”

なんて言ったら良いか言葉が出て来なく・・・💦

男の子は、喜んでいました💕

愛那のおすすめのお菓子

タイ、北部の伝統的なお菓子カオテン・ナームテンモー

蒸したもち米にスイカとココナッツミルクを混ぜ、
塩、砂糖で味付けし、揚げたお菓子です”

茶色のソースが掛かっているのが
サトウキビで、愛那の一押しです!

タイで焼き卵の一番有名なナコーンパトムの『ルンジャイカイピン』

凄いカラフルな卵達・・・‼💦

そして広いスペースで販売されていました!
色の付いた卵は、ショーしているだけだそうです。

6段階の焼き加減を選べ、
特製のソースで食べます”

他にも色んな食べ物が出店されていましたが、
撮りきれず。。。💦

先日、Ipadを修理してもらうのに
地下1階に行って来ました”

フードコート

ゲームセンター

電子機器販売や修理のエリアも綺麗になっていました”

リノベする前までは、閑散としていましたが、
一昨日は、沢山の人で賑わっていました”

プーケットタウンにお越しの際へ是非、行ってみて下さい(^O^)/

-プーケットタウン地区買い物

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2026 All Rights Reserved.