プーケット パトンビーチ

最近のパトンビーチ&ビーチ沿い

皆様、おはようございます”モモエです。
昨日の朝は、快晴と思っていたら
お昼前に雨が。。。💦
3時間位降ってからは、晴れのち曇りの天気でした。
今日は、快晴のプーケットです!!

一昨日の夕方、愛那と海を見に行ってきました”

静かなビーチ💕

ゆっくり波の音を感じリラックスしました”

南側は人は少ないですが、バングラ周辺のビーチは賑やかです!!

パトンメルリンもコートヤードに買収され、
フロントは、ビーチクラブになりましたが静かです”

以前に、パトンタワーの通りにあったステーキ店「カールソンズ」は、
営業しております☆(失礼いたしました💦)
昔は、向かい合わせにお店がありましたが、片側だけオープンしています”

パトンビーチホテルは、いつオープンするんでしょうかね。。。💦
昔の出口の通りには、平屋で屋根の大きい建物は、何ができるんのか。。。☆
この屋根の柄を見るとなんか日本っぽい感じがします!

19時前のバングラは、未だ静かです”

昔、タラパトンホテルがあった所には、コンドミニアムを建設していて、
4.99ミリオンバーツ!!
(5ミリオンにしたら良いのに。。。タイではこういった金額の書き方する所多いです!!)
良い値段しますね~””日本円で約2200万円。

今、プーケットでは、南から北部まで、色んな所でコンドミニアムやビラを
至る所で建設しております!!💦パトンにカジノが出来たら。。。☆

この最後の場所が、ビーチクラブ FUGAで、こちらも人気のビーチクラブです☆

この後もずっと走り続け、カリムのバーンリムパから静かで涼しく、
ナカレイは、愛那が好きなスリリングな坂道があり、
気持ちよく入っていたら結局、カマラまで行ってしまいました”
カマラからカリムは、本当にとっても気持ちよくドライブが出来ました☆

今日も声出していきましょう(^O^)/

-プーケット パトンビーチ

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2025 All Rights Reserved.