ハッピーパーティー

昨日は、ターさんのプチ誕生日会をしました🎂✨

皆様、サワッディーカー!モモエです”’
今日は、快晴のプーケットでした!!

ターさんの誕生日に合わせて
一昨日の夜にプーケットに帰って来ました!

昨日の朝5:30に起きて、ターさんと托鉢に行きました!!

いつもお寺に朝行く時は、このおばさんの所で、
ご飯とおかずを買っています★

次に、ムーピン!此処もお馴染みのお店です。

そして、いつもの花屋さんに行こうとしたら。。。
サオちゃんから電話があり、愛那も托鉢に行くって言ったのに、
置いて行かれ、走ってサイナムエンのおかず屋さんの所まで来たから
迎えに行って!!と。。。💦
私のせいです。。。💦昨日は、校外学習があるから大変だと思って、
起こさないで出てきてしまったんです。。。
御免なさい。。。

今は、7イレブンでコーヒーを買って籠を借りる様にしているそうです”
愛那もたまに托鉢に行くので、愛那が手際よくやってくれました””

きっと7人の坊さんが来ると思うな~。。。
と、私が言ったものだから、多めに買いました!!

ターさんが1年、健康で楽しく幸せでいられます様に。。。
ドイテープ ニミッからのお坊さんは昨日は3人しか来ませんでした。。。💦
でも、3人で托鉢が出来て、本当に良かったです!!

夜は、サオちゃんと一緒に外食する予定でしたが、
私も疲れてしまい、オフィスでプチ誕生日会をしました””

ターさんは、カトゥー市場で、イイダコと海老を買って来て、
自分で調理しました(笑)!💦

ピッちゃんからも差し入れして頂きました★

ターさんが、ビールを買いに行こうとサオちゃんに、、、
ほろよい?スパイーデーン?と聞いたら。。。
もう、買って来たよ――★私は、今は飲まないの!!と、、、
でも、1ダーㇲのビールを買って冷やしてくれていました。。。★涙

さぁ、飲むぞーーーー🍻★

色んな方からお誕生日おめでとうの電話を貰うターさん!
幸せですね★

そして。。。
本当に、驚きました!!
愛那が、ターさんの誕生日の為に歌を作り、
歌ってストーリーズをプレゼントしました!!
私は、その時、愛那が歌っていると気付かず、
朝、気付き。。。

感動して涙が止まりませんでした。。。
本当に、こんな事まで考えてやってくれたなんて。。。涙!!
本当に、昨日は、素敵な誕生日会でした★★★
サオちゃん!いつも有難う💕
昨日は、飲み過ぎたのに又、
飲んでいます(笑)!
よーし、明日は、ビザを申請にイミグレに行って来ます★

-ハッピーパーティー

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2024 All Rights Reserved.