パトン地区ナイトライフ

プーケットタスティバル@パトンビーチ ローマエリア

皆さん、こんにちは”

11月17日~21日までパトンビーチのローマで30店舗のシーフード等の屋台が出店しています★
ターさんが昨日の20時頃に写真を撮りに行って来ました📷

200ピー側のバングラ通り

ビーチ側からのバングラ通り

未だ20時過ぎですが、もう、賑わっていますね~(*^^*)

さて、屋台が在る場所は、バングラからビーチに行き、北に300m位先にあります。

少し中心街から離れているので、少し静かですね。。。

シーフードは、かなりお値打ちな値段で売っています!!
海老はこの大きさでこんなに入ってたったの100B!!

色んなお店があるので、見てるだけでも楽しいですよね””

屋台で買って、食べられる場所も用意されています( ◠‿◠ )

昔は、ステージを用意して、色んなイベントをしていましたが、
未だそこまで賑わいがないのか、そういったイベントは無くて。。。😢
来月は、今年終わりの月ですし、もっと大きなイベントをしてくれたら良いですね★

昨日は、スタークルーズが帰って行きました。
プーケットにご滞在されています方は、是非、一度行って見て下さいませ(^_-)-☆

-パトン地区ナイトライフ

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2024 All Rights Reserved.