プーケットでの生活

カマラにトレッキングに行って来ました””

皆様、こんにちは””ご無沙汰していたモモエです💦
ブログをアップしないと。。。と何度も思いながら。。。
ズルズルと...💦

先週、ママ友のララーちゃんに、カマラに連れて行って貰いました!!

愛那は、行く気満々でしたが、着いて歩き始めたら。。。
キャーキャー言っていて。。。💦

山道なので仕方が無いのですが、急な坂道もあり。。。
そして、道を間違え戻り。。。( ´艸`)

余裕の無い愛那も、写真撮るよ~!!と言うと、、、📷💛

到着!!

時間は既に15:30。。。塾が16:00でワサワサしている愛那。。。
でも、私とララーちゃんは、未だ大丈夫だよ~。。。
なんて言いながら。。。

でも、待てよ。。。今15:30だとここから登って車に乗り…‼(;゚Д゚)
ヤバイ!!間に合わない!!
と、ダッシュする愛那と私‼
行きは下りですが、帰りは登りでかなりキツク。。。💦
3人共、汗だくで登り切り、パトンに着いたのは16:02でした!!👏
バタバタでしたが、良い汗かいて楽しかったです(*^^*)💕

そして、昨日はビーチにバスケをしに行きました”
公園があった場所は、コンクリが敷かれ、遊具が一切ありませんでした。。。😢
初めは、一人で練習していましたが、
何度もターさんを呼び、重い腰を上げ。。。
20分位、付き合っていましたが
もう、ヘトヘト。。。って言っていました( ´艸`)

これからの動画は、一昨日に撮りました””

最近は、本当に欧米人の方も増えましたね!!
サンドボックスで来られる方の感染率は低いのですが、
プーケットでは、感染者が増え続け、
各病院が逼迫しているみたいです。。。💦
今年は、きっと学校には行けないですね。。。😢

10月1日から更に他県もサンドボックスと同様に、
バンコク、チェンマイ、チョンブリ、
プラチュアップキーリカン(←知らない県です💦)、
チョンブリも行ける様になるそうです。

全ての人が潤うわけではないサンドボックス。。。
まだまだ再開できない状況の人達が70%位になるかと思います😿
ハッピーも同じ状況になります。。。

今は、じっと我慢するしか無いですね。。。
明るい未来を信じて。。。★★★

-プーケットでの生活

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2021 All Rights Reserved.