カリム ナカレイ カマラ地区

おすすめ屋台@カリムビーチ★

皆様、おはようございます”モモエです”
今日も快晴のプーケットです★

昨日、愛那が久し振りにカリムのパッタイが食べたいと。。。
と、言う事で18時過ぎに出掛けたら。。。
パトン内で警察がありとあらゆる所で交通整備をしていて渋滞していました💦

実は、色々ありましたが、やっと新しい首相が決まりました★★★
ターさんは、時間があると毎日ニュースを見ている人で、
4日前の国会内での投票もずっと見ていました。。。

そして昨日、新しい首相『セター ダビシン』さんが
パトンに来られる時間に重なり、渋滞していました。

さて、カリムの屋台に行くと、いつもの如く沢山の人で賑わっていました★

知り合いのカリム屋台で有名なパッタイ屋さんです!!
久し振りに行ったので、大きくなったね~。。。と言われ。。。

パッタイ!
流調な英語でオーダーをした外国人の方に対しても
きちんと受け答え出来ていて、、、
って言うか、あんなに小さな子供だった子が、こんなにも大きくなって。。。
と、色んな意味で思いました★(笑)!

ホイトート

待ち時間が長く、愛那はイギリス人の大学生の子と、
話しが盛り上がっていました。。。

隣のロッティー屋さんに逢うのも久し振りで。。。

このお店もいつもの様に賑わっていました★

それからBBQを買い。。。

向かい側で待っているターさんの所に行くとなんと。。。

分かりますか?!

虹が出ていて素敵な夜景を見れました★
昨日は、素敵な1日でした”
さて、今日も声出して行きましょう(^O^)/

- カリム ナカレイ カマラ地区

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2024 All Rights Reserved.