パトン地区レストラン

なんと。。。あのレストランが。。。?!💦

皆様、今晩は★モモエです”

今日は、ターさんと二人でバングラの突き当りで無く、ローマで無く。。。
一番パトンビーチの北側でサンセットを見に行く事に。。。

あっ!!ダンスしてる~!!
ダブルツリーヒルトンが出店している手前で踊っていました!!
きっとバングラの前は、許可がないといけないとかあったのかしら。。。?💦

若いロシア人の二人の子がビーチに居ました。

私が、やっぱり若い女の子がビーチに居ると映えるよね~!!
と。。。
ターさんは、無言。。。💦
動画がありますが、次回のお楽しみって言う事で。。。★

沖の方では、雨が降っていましたが、こちら迄来ませんでした。。。(^。^)

帰りに、カリム見てから帰ろう!!って事に。。。
昔からあるお馴染みの王宮料理が食べられる
Baan Rim pa が無くなっていました。。。
でも、契約期限が来る前に、
カリマリゾートの前に『バーンリムパ カリム店』が、
一昨年位に出来たので、問題無いですね!!

Joe's Downstairsも無くなっていて、
移転先は分からず。。。
そして、Da Maurizio Beach Side Restaurantも無くなっていました。。。

この3軒は、同じ系列で契約期限も同じかと。。
きっと更新すると、以前の倍以上のレンタル代金になるんでしょうね。。。💦

そして、一番驚いたのが。。。
ここ、何処だか分かりますか?

そう、ソムタムヤムパオです。。。😢

写真を撮っていたら、、、ターさんの知り合いの人が来て。。。
『改装しているんだよ。。。1ヶ月位で完成するんじゃないのかな?
今度は、二階にも造るみたいだよ。。』
と。。。
『あ~~~。。。良かった(^。^)昔は、週に1回は必ず行っていた
行きつけのお店だったので。。。(^^♪💕』

安心しました(*´▽`*)

その帰り。。。オープンしているレストランもありますが、
やはり閑散としていました。。。😢

来月のソンクラン時期に、国内から沢山のお客様が来てくれる事を
祈っております🥺★★★

そして、早期の復興を祈っております🥺🥺🥺
早く、皆様にお会いしたいです。。😢

-パトン地区レストラン

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2021 All Rights Reserved.