プーケットタウン地区レストラン

おすすめ 日本の曲があるカラオケ店&レストラン @プーケットタウン★『ตะไคร้』

皆様、こんにちは”モモエです”
今日は快晴のプーケットです★
やっと晴れました‼

やっぱり晴れていると気分も晴れますね★★★

土曜日にKOKUに行った時に、
なんの話をしていたか覚えていませんが、 
『この後、カラオケ行く~~~?』
って事になり。。。。

オールドタウンから車で5分位の所で
プンポン地区にある『スワンアハーン タクライ』
日本語で、オープンガーデンレストラン レモングラス にある
カラオケに行ってきました★
このお店には20年前くらいから来ていたお店です”

でも、もう7年くらいは来ていなかったと思います。。。💦
このお店は、カラオケ以外に夜は、生バンドもあり賑わっています”

でも、私たちは、カラオケをしに来たので。。。
日本の曲のある部屋にしてね★と言ったら。。。
今は、VIPの部屋しか日本の曲は。。。💦と。。。
普通の部屋は1時間300b、VIPは500bになりますと、通された部屋が。。。
デカ過ぎ。。。💦
でも、日本の歌がない部屋でないと。。。
という事でこの部屋に。。。★

子供たちは大はしゃぎ★

子供たちに負けじとケンちゃん&智美も。。。★
子供と大人のオーダー合戦へ。。。

クンちゃんにも分かる歌をと。。。

これは、まだ着いた時の写真ですが、
この後の二人は。。。(笑)!!

最終的にこの日は、ビールを2ダース飲み干しました。。。
って言っても誰よりも飲んだのはターさんで誰よりも声を出したのもターさんでした。。。(笑)!!
翌日、どうだったかはご想像にお任せいたします(笑)!!💦
3時間位居たかな・・・と思ったら5時間も居ました‼💦

子供達も大喜び!!歌ったり踊ったり。。。★
私も久しぶりに、飛んだり跳ねたり、叫んだりして、
とっても楽しい1日でした★

よ~し、今日も1日声出していきましょう★

-プーケットタウン地区レストラン

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2024 All Rights Reserved.