タクシー

国内線のお迎え場所のご案内🛫&タクシー&混載ミニバスの現状価格🚐

皆さん、今晩は★モモエです”
先日、お迎え場所の写真を撮ってきて貰いました!!

お迎えは、1番出口になります。

外で看板を持ってお待ちしております”

朝は、空いていますね””

因みに今は、国際線の税関を通過した先から工事をしていまして、
2番出口しか基本出て来れない様になっており、
待ち合わせは、2番出口の外になります★

ターさんは、いつも空港にお迎えに行く時は、
必ずと言って空港近くのガソリンスタンドPTTに寄って、
何故か缶コーヒーを2本飲んでいます(*^^*)
昔からこのバディーを愛飲しております!!

7イレブンでコーヒー買うならALL CAFEにしたら?
と言っても昔からこれ一筋!!

今、思い出しましたがターさん昨日、食器を洗っていたらコップを落としそうになり、
手でキャッチしようとしたら、コップが当たり手を切ってしまいました。。。😢

怪我したら、昔の人は、何でも赤チンを。。。
って方居ますよね・・・?

ターさんは、どんな怪我でも、必ずベーダ―ディン(日本で言う赤チン)を付けます( ´艸`)!!
なんか色んな拘りと言うか、決まり事があるみたいです。。。(´▽`*)💦

混載ミニバスの値段も上がりました。
今は、混載のミニバスは、空港からパトンまでは180Bになります。
ただ、直接、お客様をホテルにお送りするのではなく、
基本、空港近くのツアー会社に寄って長いと30分以上待たされることもございます。

喫煙所は、外に出て右に歩いて行くとあります。

パトンから空港までの混載ミニバスも値上がりして250Bになります。
タイムスケジュールは、

パトン 
お迎え6:00 空港着  7:40
   9:00     11:00
   12:00     14:00
   15:00    17:00
   18:00     20:00

※弊社での空港へのお迎えは800B、お送りは700Bでご予約承っております。
年末年始などの繁盛期は100Bアップになります。
5時間タクシーチャーターは2500Bになります。

皆様のご予約を、お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

-タクシー

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2024 All Rights Reserved.