つぶやき

最近のパトン 動画🎥

皆様、こんにちは””モモエです”
最近、こちらも天気が余り良く無く、
一昨日、昨日もサンセットを見に行きたかったのですが。。。☔

18日に行った際の動画をご覧下さいませ★
お馴染みのNo6レストラン
サンドボックスと共にオープンしました””

このエリアは、マッサージ店が多く、
レッツリラックスや5スターもサンドボックスと共に再開しました。

未だ、ドゥアンジットの向かいのマーケットは静かですね。。。
この日は、ビーチに近い側のバーは、ドルフィンバーだけオープンしていました”

いつもより早く行ったので、バーも余りお客さんがいませんでした。。。

ビーチ通りは、色んなレストランやバー、お土産屋さんが再開しています””

町長が変わり本当にビーチ通りも綺麗になって良かったです”

ビーチバレーをしている外国人観光客の方も居ました””

今回は、4ポイントシェラトンの前でサンセットを見ました””

やっぱり海を見ているだけで幸せです💕

200ピー通りも、少し再開していますね””

ただ、バイレイからパラダイスの前までは余り変わっていない感じです。

又、雨が降って来ました。。。☔
更に雷まで。。。⚡⛈

今日もビーチに行けないのかしら。。。💦
今は食材買いに行く以外は、余り外出していなく。。。

ロイパラに宿泊されている人も少なくなったのか、
余り見かけなくなりました。。。

でも、本当にビーチやビーチ通りでは、
沢山の観光客の方を見かけます””

ただ、今パトンは一部が再開しているだけで、
未だ仕事が無く、家賃も払えない人達が沢山居ます。。。😢
きっと去年以上に厳しい状況になっている人達も多いかと思います。
私達も助けてあげられる限り助けたいと思っていますが、
なかなか大変ですね。。。💦
今は、じっと我慢するしかないかと。。。
来年には、元通りになる事を祈るばかりです🥺★★★

-つぶやき

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2024 All Rights Reserved.