つぶやき

サオちゃんの日常生活☆

皆様、こんにちは”モモエです”

ハッピーツアーの看板娘?!看板おばちゃん?!
なんて言えばしっくりくるのか。。。🤭💦
サオちゃんはハッピーで働いて約20年になるスタッフです★

サオちゃんは、昔から犬や猫が好きで、
一番初めのカウンターツアーでは、片目の見えない犬が知らない間に、
住みついていて、良く連れてオフィスに来ていました。。。

それから、何年かしてからオフィスだけにした時には猫を。。。
『タロー、 サームシー、ロン 』ちゃんと飼っていきました。。。

コロナ前には猫は居ませんでしたが、
今年は、近所の飼い猫のダムちゃん住み着き、いつも居ます!
そしたら半年くらい前から子猫がオフィス近くに良く来ていて、
ダムちゃんとも仲良く、そして可愛いいみたいで飼い始めました。。。☆

名前は、、、『パラダイス』
このパラダイスコンプレックスで見つけた猫だからです(笑)!

本当にいつも仲の良いダムちゃんとパラダイス!

こんな上下に寝ることも。。。(笑)!

そして、最近、オフィス前の噴水に『ハバトラフガエル』が住んでいるみたいで。。。

泳いでいる所を見ていて、、、可愛かったんでしょうね(笑)💕
良く写真をくれます(笑)!

色も変わるんです!!

サオちゃんは、いつも元気で明るく楽しい人です★
日本語も話せますし、親切になんでも教えてくれますので、
是非、オフィスに遊びにいらして下さいませ☆

-つぶやき

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2024 All Rights Reserved.