モモエ家族の日常

今日のサンセットは、いつもと違っていました!!

皆さん、今晩は★

今朝も走って来ました!!
そして、アンビリーバボーな事が起きました!!

何故か今日は、愛那は一人でガンガン走って行きました👏
でも、ビーチで走っている時も、犬が居ると立ち止まってしまう子です。
何故かオフィスで猫をずっと飼っていたのに動物が苦手な愛那。。。💦

でも、帰りに、立ち止まって犬を触っている愛那が見え。。。❕

行きに欧米人のご夫婦が連れている犬を見て。。。立ち止まり。。。💦
持っているから大丈夫!!行きなさい。。。💛
と、言ってくれた方で、帰りに呼び止められ。。。(^^♪
ターさんと私は、だいぶ愛那と離れていて。。。
遠目から。。。『え~?!愛那が犬をーーーー!!Σ( ̄□ ̄|||)」
私達が来るまでずっと話をしていました。。。(*^-^*)

犬の餌を貰いあげる事も出来、次は、、、『なでなでしてあげて❢』
と、言われ触っている愛那。。。↑(≧▽≦)

でも、触っている部分が、お腹より後ろだけ。。。
頭や首をさすってあげると喜ぶよ★
と、教えられても未だ怖い愛那でした。。。( ´艸`)

そして、お別れした後に言った言葉が。。。
『名前は、サンディー!!愛那も飼いたい!!』
ですって。。。!!どんな切り替えの早い子供‼みたいな( ´艸`)

そして、18時にビーチに行こうと走っていると。。。
フーターズ、ハードロックカフェが再開していました!!

そして、ビーチに着くと。。。
愛那から電話があり、、、今の空は赤々としているから写真撮ってね★
と。。。

今日は、タウンも赤いサンセットだったみたいで、
ママ友と盛り上がりました(*´▽`*)

良い夢見て、明日ビーチに入りに行って来ます★★★
皆様も良い夢見て下さいね(^_-)-☆

-モモエ家族の日常

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2021 All Rights Reserved.