プーケットでの生活

クラビに行って来ました”

皆さん、おはようございます”モモエです”
先週の休みに、ネネーちゃんの家族に誘って貰い、カイカイちゃん家族と
クラビに行って来ました””

サラシン橋から。。。

お昼ご飯は、ゲーンの美味しいお店があると言う事で。。。
大人はゲーンで、魚、豚、イノシシがありました。。。
子供達は、炒飯にしました””

私は、イノシシと豚の甘煮と、カイケムにしました!
ゲーンは、やっぱり辛かった💦

久し振りに海ぶどうも食べました”
コリコリして😋です

ホテルに到着!
クラビタウンに泊まるかと思ったらアオナンでした!!

早速プールへ。。。

プールで遊んだ後は、ネネーちゃんのお父さんの歓迎会にお呼ばれしました””
ホテルの前にあるビーチ沿いのレストランで、入ると。。。
50人以上のお客様がいました!!(;゚Д゚)

誰も、ビールを注文していなく。。。💦
え~!!飲まずに夕食ーーー?!
と、思っていたら、後から来た人が、ビール飲もうよ!!
と言ってくれ安心して飲めました( ´艸`)
沢山のシーフード料理があったのに、撮り忘れ。。。💦
すみませんm(__)m

そして、なんと22時から又、プールに入る子供達。。。
私とターさんは、違う所で飲んでいました🍻
そして、ロッティーまで食べていました。。。💦

翌朝は、ビーチ通りを少し歩きました””

パトンと同様、かなり静かでした。
ビーチ沿いのお店も20%位が開いていましたが、
かなり厳しい状況だと思いました。。

アオナンのビーチ沿いは、あまり海は綺麗では無く、泳げないですが、
船で少し離れると一気に透明度が増します★

久し振りの旅行、楽しかったです(^O^)/
やっぱり子供は、子供同士で遊ぶのが一番楽しいんですよね💕

最近、深夜に良く雨が降ります。。。☔
今朝も晴れてくるかな~と思っていたら。。。
ザザーーーっと。。。
今、止みましたが今日は降ったり止んだりの天気かと。。。

来週後半から、祝日でプーケットも少し賑やかになるかと思います★
どうかその時は、ずっと快晴でありますように。。。☀☀☀🥺

-プーケットでの生活

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2024 All Rights Reserved.