パトン地区レストラン

パトンに泊まった際は是非、このレストランへ★★★

皆さん、今晩は★モモエです”
1年振りに、『バーンナカレイレストラン』に行って来ました!!

実は、愛那が今年も何とかスタークラスに合格したのでお祝いで、
何処か、行きたい所ある。。。?
と、聞いたら。。。タウンのレストランに行きたい!!と。。。

来週、再来週と県外からのお客さんが来るから、
パトンかカリムが良いんじゃない?
と言う事で、昔行きつけだった、バーンナカレイに行って来ました!!💕

バイクでビーチ沿いを走って。。。。
良いですよね、、、この光景(^^♪

バーンナカレイに到着!!

そう、この景色!!懐かし~~~💕

やっぱり、慣れ親しんだこの場所が落ち着く~。。。
プーケットタウンよりやっぱり此処が一番と思う私。。。

見て下さい!!この景色。。。
動画をご覧下さい!!

料理もリーズナブルで美味しいです!!

タボンビーチビレッジが一望出来ます★

釣りをしている人を発見!
昔、若い時にターさんも良くナカレイで釣りをしていたそうです””

きっと愛那は、海沿いのレストランに行くと、
私達が長居するので、好きでは無いかと。。。💦( ´艸`)
でも、本当に素敵な時間を過ごせました💕

カリムビーチ沿いは、何軒もレストランが開いておりました!!

むか~し、行きつけだったAB-ZEBもオープンしていました!
此処は、パトンが一望で出来、タイ料理、イサーン料理、インターナショナル料理があります★

なんと、ソムタムヤムパオが既にリニューアルオープンしていました!!

私のお勧めは。。。

➀19時まででしたら、海に面しいるレストラン『バーンナカレイ』
ビューが素敵で、味も値段も最高★

➁カリムの屋台前にある『ソムタムヤムパオ』
時間関係無しにお勧めで、ビーチに面していませんが、
ビーチ沿いにあり、サンセットも見え、リーズナブルで美味しく、
タイ料理、イサーン料理、
特にシーフードがお安くお召し上がり頂けます★

➂Ab Zebは、海沿いに面していて、パトンが一望出来、時間関係なくお勧めです!!
タイ、イサーン、シーフード料理になり値段は2つのお店より
やや高めですが、お勧めです★

久し振りに素敵な時間を過ごせました。。。
パトンにお越しの際は、隣町のカリムへ是非行って見て下さい(^O^)/

-パトン地区レストラン

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2021 All Rights Reserved.