プーケットでの生活

素敵な時間を過ごせました💕

皆さん、おはようございます””
今日、遂に帰る日が来てしまいました・・・😢

昨夜は雨も降らず、今朝は澄んだ海です”

本当に、素敵な時間を過ごせた4日間でした”

やっと撮った朝食(´∀`*)ウフフ
何組も日本人の方が居ました”流石、ダイヤモンドクリフですね!!
そして、今日はモリモリ食べました(^ム^)

昨日は、プールに行きました”
私は、スライダーを何度も滑る事になると思っていたら、
愛那は1回だけ💦変わりましたね。。。

昨日は、ジムの代わりに水泳を。。。(^○^)
愛那は何回も泳いでいました!!

昨夜の夜は三日月が見えました🌙

最後に。。。
この4日間、ずっと海を見て過ごして感じた事。。

ターさんは、『海が見えるホテルが欲しい!!』と。。。
長々と夢話を聞き、、、

愛那が『パパは出来る人だけど、
  もう、いい歳なんだからゆっくり歩いて行ったら良いよ!!』

と、、、良く見てますね。。。💦

私は、3日間、脱主婦し、のんびり出来ました”
これから、もっと何か他に自分に出来る事を、
考えていこうかな。。。と思いました★

愛那は、ずっと日本のアニメを見ていましたが、
昨夜、何故か寝る前、急に勉強し始めました。。。
来週から春期講習が始まります★
頑張って今年もスタークラスに入れ、来年は、中学受験になります。
大変かと思いますが、自分で決めた目標に向かって頑張るしかないですね!!
私も出来る限り応援したいと思っています★

本当に、素敵な時間を過ごせました!!
改めて、、、拓ちゃん、本当に有難う(*´▽`*)💕
愛那が、今日は新年のお参りにシャロン寺院に行かないと駄目だよ!!
と、言う事で行って来ます””

今年も、皆様が健康で、笑顔の絶えない生活を送れます様、
祈っております★
そして、これからもハッピーツアーを宜しくお願い致します★★★

-プーケットでの生活

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2024 All Rights Reserved.