カトゥー地区レストラン

イサン料理店 プーマ―2に行って来ました!!

皆様、今晩は★モモエです”
金曜日から走らなくなった私達です。。。💦
金曜、土曜日は、愛那は友達と会う予定があった為、
走らなくても、会った時に沢山動くから★!!と。。。
友達に会っても海に浸かって泳いでいない愛那。。。💦
何に関しても、本人の意思がどれだけ強いかですよね、、、( ´艸`)

さて今日は、先日行ったイサン料理店をご紹介します★
私と主人は、外食する際は、イサン料理を選びます(*^-^*)
つまみに最高の料理が多いからです( ´艸`)

パトンにはなかなか無く、隣町に行って来ました”
『プーマ―2』です。去年も行ったお店です””

このコームーヤーンは、絶妙に美味しいと。。。😋
ムートートグルア。。。美味しかったです””

プラードゥクフゥー!!
凄い!!円形でこのボリューム‼
誰も食べなく私一人で半分食べました( ´艸`)💦

ヤムシーフード。安定した味でした!!
パパと愛那は、イカが大好きで。。。
イカのBBQのメニュー欄には値段が書いていなく。。。
結局、小さなイカでも250Bでした!!
実は、たまにパラダイスコンプレクックスにコシレーから売りにに来ていて、
イカは大体、120B~200Bで買えるので、計算してしまいました。。。( ´艸`)💦

私のおつまみに選ぶNO1.エンガイトート!!
喜楽の味に似ていました(*^-^*)
愛那は、海老チャーハン!!美味しかったと。。。💛

今日は、愛那のリクエストで、シャロン寺院に夕方行って来ました””
本当に、最近写真を撮らせてくれない愛那。。。💦

18時位に行ったので、殆ど人も居なく、
ゆっくりシャロン寺院を歩き、お坊さんのお経を聞き、
帰ってきました!!

今日は、誰もおみくじを引かなかったです。。。
なんでしょうかね。。。?!

明日も声出して頑張って行きましょう(^O^)/★

-カトゥー地区レストラン

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2021 All Rights Reserved.