パトン地区レストラン

LOKAL🌴 レストラン

皆さん、こんにちは””モモエです”
昨日から天気が回復してきて、今日は快晴です☀☀☀

外国人観光客の方が少しずつ増えてきております!!
昨日、パトンのMACROへ夜に買い物に行くと、
ナナイ通りにある殆どのバーがオープンしていました(;゚Д゚)‼

バングラは、ゴースト化したままなのに。。。
何でなんでしょう。。。?

レストランでアルコールの提供が出来る様になりましたが、
サンドボックスで来られている方達は、
SHA登録したレストランのみ受け入れが出来ると聞きましたが。。。
マッサージ店も、どんどん再開していますが、同様な状況になっております”
でも、ずっと静かだったパトンが元気になってきて良かったです(^○^)

さて今日は、弊社の直ぐ近くにある
LOKAL🌴のご紹介をさせて頂きます””

ここは、昔は、Kホテルでした。バー&レストランの方は、
ニキータと言う名前でしたが、
今は、ドイツ人のオーナーに変わり、更に素敵なレストランになっています”

敷地も広く、雰囲気も良くオープンエアのレストランで
ゆっくりとした時間を過ごせます””

メニューです”
タイ料理は安いものだと70Bからあります。
ドイツ料理も沢山ありますが、値段もソコソコしますね!!

ドリンクメニューです”
良い値段しますね💦
立地も良いですし、雰囲気も良いので仕方が無いですね””

グリーンカレー

チャーハン

カプレーゼ

味もそこそこで、タイ人向けでは無く、外国人向けの味です😋

プーケットにお越しになられました際には、
是非、行って見て下さい(^^♪

-パトン地区レストラン

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2021 All Rights Reserved.