つぶやき

パトンはこんなに賑やかに。。。🏖

皆様、今晩は★モモエです:
一昨日、お昼にビーチに行きました”とっても綺麗な海でした(*´▽`*)

ローシーズンなのに、こんなに綺麗な海。。。(^^♪

そして今日は、夕方にビーチに行って来ました””
新しいオブジェも出来ていました”

色んなイベントをやっているみたいです”

知らない間に。。。

ブルーツリーも協賛していました””

ビーチにもこの1年以上見たことの無い人が居ました!!

パラセイリングやジェットスキーも出ていました”

夕方にウォーキングに来ている人も沢山いてビックリ!!

帰りに、バングラの突き当りのビーチで、エクササイズしていましたが、
結局、一度も参加せず。。。💦

ホテル、お土産屋さん、レストラン、マッサージ店、ツアーカウンター等、
再開している所が増えて来ました!!

ただバンコク近郊では、1万人を超える感染者の方が出ていて、
昨日、コロナ対応に対するデモがありました。。。
ワクチン接種も遅れていて、医療施設も逼迫している状況になっております。

とても対照的な状況に戸惑いを感じております。。。
今、プーケットに観光客の方が来られる様になり、
少し明るさを取り戻したパトン。。。

ただ、微妙な気持ちです。。。

未だプーケットハッピーツアーのオフィスは開けておりません。
電話、メールでの対応になっております。
併せて、マッサージ店、ゲストハウスも再開しておりません。
未だ先になるかと思いますが、いつか再開出来る事を信じています★★★

-つぶやき

Copyright© プーケットハッピーツアー公式ブログ , 2024 All Rights Reserved.